テイルズ オブザ ワールド レディアント マイソロジー3 攻略Fate

TOW レディアントマイソロジー3 攻略Fate

 

 >武器一覧  >特殊武器一覧  >雑貨武器一覧  >防具一覧  >装備スキル一覧  >レディアント装備  >ユニーク装備


レディアントマイソロジー3 レディアント装備

 


入手方法

・サブクエスト『レディアントに会いに』クリア後に発生する、『伝説の武具』をクリアすると入手することができる。


 

詳細

・レディアント装備は、主人公しか装備できない。


その他

●レディアント上位武器?がある
 
下位:剣士の長剣<上位:騎士の長剣
 
騎士の長剣
lv144
物攻558
術攻291
敏-20
強化12

□武器物理攻撃力+45%
□TP消費量-13%
□通常攻撃時TP回復量+3
□リミッツゲージ増加量UP
□ガード破壊+1

追憶の坑道 15層 白銀の箱より入手  --at 2011/2/12 arisuさん



●上位レディアントについて

上位レディアント装備を既に持っていても、主人公の職業によっては再度出る事があるようです。自分は下記の物↓が出ました。

大範士の拳(モンク専用装備)

lv144

物攻491

術攻291

俊敏-4

強化回数12


武器物理攻撃力+45%

TP消費量-13%

リミッツゲージ増加量UP

ガード破壊+1

麻痺付与(中)


持ち帰った後に倉庫にしまってから気付いたので、追憶の坑道のどの階層に出たかは覚えていません…  --at // さん


●レディアント上位装備

追憶の坑道におけるレディアント上位装備(銀の宝箱?)の出現確率はランダムなので、一回潜って同じ部位の装備を手に入れることもあります。

手に入れる数に上限はないみたいです。
自分は双剣士用レディアント上位装備の数がすごいことになってます……。

通常レディアント装備と同じく合成には使えないのであんまり多かったら売るしかないかも。  --at 2012/8/1 名無しさん

 

 レディアントマイソロジー3 攻略top > レディアント装備

inserted by FC2 system