テイルズ オブザ ワールド レディアント マイソロジー3 攻略Fate

TOW レディアントマイソロジー3 攻略Fate

 

 >戦闘テクニック  >応用戦術  >リミッツ/レディアント・ドライヴ


テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3 応用戦術

 


弱点の応用


スペクタクルズを使うと敵の頭上にHPゲージと弱点が表示され、
 モンスターに弱点があった場合は、味方キャラクター(AI)は、できる限り弱点の属性の魔法や技を使ってくれる。

 

詠唱切り替え


・詠唱中にRボタンを押すことにより、対象を切り替えることができる。

 

詠唱キャンセル


・詠唱中に□ボタンを押すことにより、詠唱をキャンセルすることができる。

 

詠唱待機


・詠唱中に×ボタンを押すことにより、詠唱状態を待機することができる。

 

リミッツゲージを稼ぐ


・コンボをつなげてHIT数を稼げば稼ぐほど、リミットゲージを効率よく溜めることができる。
・通常攻撃→特技→秘技→奥義と繰り出せば稼ぎやすい。
・また、仲間と合わせてコンボを繋げれば、さらに稼ぐことができる。

 

ダウン時の応用


・ある程度のダメージを与えると敵がダウンする場合があるが、
 ダウン中でも、下段攻撃や下段対応の技だと当てられるので、繋ぐとうまくコンボを稼ぐことができる。

 

仰け反り時の応用


・コンボが繋がっている間、ずっと敵は仰け反り状態になる。
・この間にさらに攻撃を当てることで、さらにコンボが繋がる。

 

 レディアントマイソロジー3 攻略top > 応用戦術

inserted by FC2 system