テイルズ オブザ ワールド レディアント マイソロジー3 攻略Fate

TOW レディアントマイソロジー3 攻略Fate

 

 >武器一覧  >特殊武器一覧  >雑貨武器一覧  >防具一覧  >装備スキル一覧  >レディアント装備  >ユニーク装備

レディアントマイソロジー3 ユニーク装備

 


入手方法

ユニーク装備は、モンスター図鑑で、落とすアイテムのリストに各部類の武具があれば誰でも落とす。

・ただし、落とす武具のLvが足りていないといけない。

・例えば、装備可能Lvが55のエクスカリバーの場合、Lv55以上で片手剣を落とすモンスターなら、誰でも落とす。

・難易度を上げてもドロップ率が変わることはないと思われるが、難易度を変えるとモンスターのLvを上げられるので、

 早い時期から狙うことが可能になる。難易度を上げるごとにモンスターのLvが+55される。

 ただし何らかの誤差あり?〜Lv以上ではなく、モンスターのレベルに近い数値の装備を落とすのかもしれません。

・落とす確率は1%前後。追憶の坑道ではやや補正が掛かっていて、ドロップと宝箱の出現率が若干高く設定されている。

・宝箱にも同様にレベルが設定されており、レベルは、宝箱の周辺のモンスターのレベルに影響される。

・宝箱の中身(武具の種類)は、エリアごとに設定されているので、宝箱の種類を把握していれば、狙った武具(ユニークを含む)を入手できる。

・宝箱も同様に、難易度を上げると中身のレベルも上昇する。

・クエスト報酬でももらえる可能性有。

 

 レディアントマイソロジー3 攻略top > ユニーク装備

inserted by FC2 system